SSブログ

京都駅周辺の格安ビジネスホテルの評価

※実際に私が出張で利用したビジネスホテルについて、独断と偏見で評価していきます。

 ★★★★★ イチオシ 京都駅ビジネスホテル 一覧
 ★★★★☆ おすすめ 京都駅ビジネスホテル 一覧
 ★★★☆☆ まあまあ 京都駅ビジネスホテル 一覧
 ★★☆☆☆ イマイチ 京都駅ビジネスホテル 一覧
 ★☆☆☆☆ ダメダメ 京都駅ビジネスホテル 一覧

ホテル カンラ 京都: 絶品デザイナーズホテル 京都に行くならとにかく泊まってみるべき

★★★★★ イチオシ 京都駅ビジネスホテル

ホテル カンラ 京都

10月オープン!京都駅から徒歩8分!京町家風の客室は広々50平米中心!ヒバの浴槽&独立シャワーブース完備!

平均評価 : 4.71 / 5(合計 : 167件
ホテル カンラ 京都のレビュー情報を読む



ホテル カンラ 京都は、当サイトでは2つしかない「イチオシ」ホテルのうちの一つです。

おしゃれなデザイナーズホテルが好きな方はホテル カンラ 京都が、
京都ならではの町家風の旅館はお好きな方は京の宿しみずがおすすめです。
ホテル カンラ 京都と京の宿しみずは、他とは別次元の圧倒的におすすめのホテル・旅館です。
京都に2泊するなら、できればこの二つのホテル・旅館に一泊づつ泊まって欲しい・・・古き良き京都・・・新しくファッションな京都・・・京都のちがった側面の「良さ」が見えてくる・・・
特徴は相反するホテル・旅館ですが、そのぐらい甲乙つけ難く、おすすめです。



ホテル カンラ 京都の立地は、烏丸線五条駅のそばで、京都駅からも近く、立地条件は最高です。

ホテル カンラ 京都は、和洋折衷のデザイナーズホテルです。よくある「勘違いした」デザイナーズホテルとは違い、色調も落ち着いていて居心地よく、しかもおしゃれに仕上げっています。
昨年できたばかりのホテルのため、内装も非常に綺麗です。

部屋は広めであり、照明の具合も落ち着いていて、くつろいだ時間を過ごすことができました。
随所にさりげなく置かれている苔アートが心地よい。

そしてなんといっても、部屋湯が檜風呂・・・それもおしゃれな洋風空間のなかに和の檜風呂が絶妙マッチング
ホテル カンラ 京都の檜風呂 和洋折衷 癒しの空間
これは、入った人にしかわからない、絶妙な癒しの空間です。

また、すごいことに、食事が絶品!!!
京野菜をベースに、京のおばんざいとフランス料理が絶妙折衷・・・
見てよし、食べて絶品!!
私はハモ料理を食べたのですが。。。。 京都でもこんなに美味しいハモ料理は、他では食べたことがありません。

何から何まで100点満点!
当サイト イチオシのホテルです。

共通テーマ:旅行 | 編集
Copyright © 京都駅周辺の格安ビジネスホテル All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。